びずまんぶろぐ

びずまんぶろぐ

ロサンゼルス駐在⇒転職して東京で外資系勤務のしがないサラリーマンのブログ。妻と娘の3人家族。

2019/2/13 日経平均続伸


上げ幅は昨日よりも少ないものの、日経平均が続伸して21,000円の大台を回復しましたね。

21,000円台の回復は約2ヶ月ぶり。

窓を開けての上昇でしたが、引き続き米ドル円と米中の動向を睨みながらの状況が続きそうです。

このまま22,000円までは3月半ばごろまでに回復してくれればと思いますが。

 

今日、保有銘柄も4507 塩野義製薬以外は順調に上げましたが、なんといっても9984 ソフトバンクグループはまだまだ強かった。

今日も一時775円(+7.75%)上昇、終値は505円(4.92%)プラスでした。

 

昨日書いた通り、11,000円になったら一部利確しようと思っていたので、流石に100株だけ11,000円指値で利確しました。

利益幅が大きい建玉を残しておくと「まだ余裕があるから大丈夫」とポジションを外すタイミングが鈍ると思ったので、一番利益幅が大きい建値7,724円のものから利確。

f:id:biz_man:20190213233101j:image

とりあえずは大きく利益を出せて良かったです。

 

明日は引け後に6694 ズームの決算発表があるので、僕にとっては3月までのひとつの山場ですね。

 

楽しみでもあり不安であり…ドキドキ…

 

それでは!